サポートとお問い合わせ窓口

PDFlibをご購入いただいたお客様に、より安心なサービスをご提供しております。

ライセンス購入時に「保守」を契約いただきますと、メンテナンスリリース用のライセンスキーの継続的提供、最新バージョンへの無償アップデート、保証期間の延長、技術サポートを受ける事ができます。

PDFlib製品・技術サポート全般に対してのサポート窓口となっております。ご不明な点は下記のお問い合わせアドレス、もしくは法人営業部( )まで何なりとお申し付けください。また「Q&A(よくあるご質問)」も、ぜひご利用ください。

PDFlibの疑問や製品の機能など、Q&Aではわからない疑問にお答えするメールサポート窓口です。

テックスタイルではPDFlibに関して、お客様からよくお問い合わせ頂く質問を「Q&A(よくあるご質問)」に掲載しております。 お見積もり方法でわからないことや、ライセンスの考え方など、その他ご不明な点がございましたらご確認ください。

Q&Aでも解決しない場合は、お手数ですが右のメールアドレスまでお問い合わせください。

技術的なご質問に関してましては5営業日程度お時間を頂く場合もございます

お問い合わせメールアドレス

ライセンスご購入後のインストールサポート、追加購入、アップデート、アップグレードなどの法人営業窓口です。

技術的なご質問に関してましては5営業日程度お時間を頂く場合もございます

法人営業部 お問い合わせメールアドレス

購入後のインストールサポートやアップデート、アップグレードなどのメールサポート窓口です。

技術的なご質問に関してましては5営業日程度お時間を頂く場合もございます

技術サポートお問い合わせメールアドレス